満行寺 納骨堂
- train最寄駅
-
JR山陰本線(益田~下関) 東萩駅 / JR山陰本線(益田~下関) 萩駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
山口県萩市平安古町268
JR山陰本線萩駅から車で約5分
地図
主な施設・設備
駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓
特徴・ポイント
満行寺 納骨堂は山口県萩市にある樹木葬のお墓です。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。お墓をメンテナンスするスタッフが常駐している霊園になります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
にある満行寺は、慶長10年(1605年)より続く浄土真宗本願寺派のお寺です。
宿坊を構えており、地域の方はもちろん多くの方々に親しまれています。
満行寺では、境内の納骨堂をご案内しています。
遠方の方や訳あってお参りができない方でも安心してお骨を預けることができます。
近隣の方はもちろん、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。
◎歴史あるお寺の納骨堂です。
◎屋内にあるので季節や天候を気にせずお参りできます。
◎東萩駅からバスのご利用で最寄りバス停徒歩1分
◎駐車場もありますのでお車でも安心してお越しいただけます。
◎本堂でも葬儀や法要についてもご相談ください。